大阪鶴見橋のシェアハウス

近々引っ越しを考えており、「シェアハウスもありだな」と思い色々調べてみたのですが、百聞は一見に如かず!ということで実際に「フィル・パーク鶴見橋 amaシェア大阪」を調査してきました。

予想外に清潔感があり明るいダイニング。キッチンも整理整頓され、大変綺麗です。
この部屋では定期的に親睦会が催されるそう。

共同生活の秘訣は、顔を見合わせ言葉を交えることらしいです。

001

 

 

 

 

 

 

 

002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジアンスタイルのイス。

003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベート空間各部屋も落ち着いた雰囲気でいい感じ。

004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にきれいで、整頓されていて驚きました!!

シェアハウスの魅力は共同生活だけでなく、一人暮らしに必要な家具家電が必要ないことですね!
引っ越しの度に、買わなければ良かったと思うし、新生活にむけ新しく買い揃えたくなるのですが、よくよく考えればもったいないですよね・・。

 

今年の目標は引っ越すことです。